エバーグリーン中京様

当初の計画通り、全てが稼動しています!
今は、市町村の新しい帳票の追加に取り組んでいます。
~三重県「エバーグリーン中京」様からのお便り~

「スグレポート・レンタル」と「スグレポート・トレイサビリティー」を導入して、約1年になります。当初予定していたシステムはすべて稼動しております。特に、「スグレポート・トレイサビリティー」は、ベッドのユニット管理が出来ていますので、自社備品の管理についてとても役立っております。

 現在では、社内から自社備品の持ち出す時には必ずバーコードを通すことを習慣にして行なってもらえますので、安心して管理が出来ていると思います。また、消毒、点検などの管理や帳票出力もやりやすくなりましたので、十分使いこなせていると思います。このように管理できるようになったのは、システムの導入当初に、実現可能な良い見通しをもって始める事が出来たためと思います。

当初は以下の目標を持って始めました。

[table id=1 /]

 このようにして、当初目標としたものは全てクリアーすることができるようになりました。
 現在では、事業所独自の帳票をEXCELで作成し、出来るだけ全ての帳票はスグレポで出力できるように改造中です。

エバーグリーン中京様_アクセス_01

[table id=2 /]